<<Back

■ 495 ■ 妹と・・・

WB_000786.jpg ( 179 KB ) with Shi-cyan applet x 2

音石 みすた // 2002/12/11 (Wed) 00:30 / PaintTime : 1時間52分51秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
アニメーションは見ない方向でお願いします。
ネタ絵なので・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/09 (Mon) 22:56
ああっこんなにでっかいのに新規投稿に・・・
鬱だ・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/10 (Tue) 22:42
あいつは不審者?(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/11 (Wed) 00:39
完成〜
*「みさき」
み「あ、おにいちゃん」
*「帰り・・・だよな」
み「そうよ」
*「じゃあ、一緒に帰るか?」
み「えー、お兄ちゃんとぉ」
み「どうして、お兄ちゃんと一緒に帰らなきゃ行けないわけ?もう子供じゃないんだし、友達にみられたらわらわれるから、イヤ!」
*「そこまでいわなくても・・・おれは、ただ・・・」
み「じゃあね」

ああ、残念です。スパイダーマンさんは一緒に帰ることができませんでした。
みさきさんも兄妹なら子供とか友達とかではなくもっとコウ、別の理由で断った方がいいと思います。
スパイダーマンさんも反省しましょう。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/11 (Wed) 00:40
う・・・いまいちだったっぽい(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/12/11 (Wed) 08:18
実は白黒状態の時、最初、変態仮面かと思いました(爆) すみません
フオォォォォォォ!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/12 (Thu) 23:43
>スパイダーマン
そう聞いて真っ先に”マーベラー ソードピッカー”
 と叫ぶ 東映のスパイダーマンを思い浮かべるのは私だけでありましょうか。w
 ・・・ってか
 お久しぶりです m( _ _ )m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/15 (Sun) 22:25
>東映
知っている人がいるとは(汗
じつは迷いました。手首にアレをつけるかどうか・・・
ってかお久しぶりですw
一kiさんの陰影のつけ方は凄く勉強になるのでよく参考にしてました。また素敵イラスト見せてくださいね(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/16 (Mon) 19:17
ここはひとつ、一緒に下校しない理由をみさきさんが
「ぐー」で教えてあげるべきかと・・・
「怪人クモ男と一緒に帰る娘なんていないわよっ!」っと。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 02:06
早苗くらいかな? 怪人クモ男と喜んで一緒に帰るのは(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/18 (Wed) 23:21
ここん家のみさきにとっては日常茶飯事な光景なわけですね。
で、家に帰っても変態兄ちゃんと一緒…不憫よのう(^^;
>一kiさん
お久しぶりです(^^)/
東映のスパイダーマンっていうと、アニメのやつでしたっけ?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/12/22 (Sun) 22:11
お兄ちゃんがこんなだから、転校する羽目になりました。


▲Top <<Back