<<Back

■ 494 ■ どこでもいっしょv

WB_000780.png ( 1 KB ) with Shi-cyan applet

Nebi // 2002/12/09 (Mon) 21:25 / PaintTime : 11分38秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
 部屋の整理をしていたら、「どこでもいっしょ(仮)」などと言う記事の載っている雑誌を発見(電撃王99年3月号)。ドットを打ってみるも… 小さすぎ(汗
 PoketStation、知らない間に製造中止なんですね〜 そういや4つあるけど使っていない(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/10 (Tue) 00:27
えっ、そうなんですか?!>製造中止
それはさておき、どこいつはいいですよネ。
ジュン(ウサギ)が大好き。(登呂は媚び媚びでやや苦手;;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/10 (Tue) 22:49
電撃萌王にはそのような記事は………。(笑)
めざ@しTVでいつも拝見してます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/16 (Mon) 19:15
ポケットステーション、
TLS−fでいろいろ出来ましたね。
積みゲー常習犯ときさだは結局追及しませんでしたが、
誰か色々遊んだ〜という方は・・・?。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/18 (Wed) 02:14
ポケステは買ってから開封もしてないや…
トロと一緒に過ごしたかった(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/18 (Wed) 23:15
ポケステ、「懐のあったかいときに買おう」とか思ってるうちに製造中止ですか(^^;
fのおまけのために買っておけばよかったなー。
ちなみに、このサイズだとギャラリー掲載時に
サムネイル画像の方が実物大イラストより大きい、という
よくわからないことになります(笑)


▲Top <<Back