<<Back

■ 482 ■ 温泉といえば・・・

WB_000765.jpg ( 46 KB ) with Shi-cyan applet

臭人 // 2002/12/08 (Sun) 01:18 / PaintTime : 1時間47分19秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
コーヒー牛乳ですね。
手前の女の子誰だか判ります?

以前描いた天野さんは海老テイルのまま温泉に入っていましたね・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/12/08 (Sun) 19:45
後ろに中里さんがいますので2のキャラだとすると、ロングなのは麻衣子先輩とあゆみちゃんと
髪を解いた茜っちんですが、活動的っぽいので茜っちんとみました。
大量の牛乳を抱えてる中里さんがいい味出してますね♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/12/08 (Sun) 19:46
あ、あんもももロングだった!忘れてた…ゴメン!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/12/08 (Sun) 20:57
私には、後藤さんに見えるんですが…どうなんだろ?
後ろのかおりんの表情がいいなぁ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/08 (Sun) 22:26
答えは麻生先生。

・・・はい、嘘です。
後藤さんのつもりだったんですが隣にかおりんを置いたのは失敗でしたね。
コーヒー牛乳→牛乳→かおりんと連想してなんとなく配置しただけです。
当初はわかりやすいように後藤さんのバスタオルをジャージの柄にしてたんですが、
趣味の悪いものになったのでやめました・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/09 (Mon) 12:46
髪型で苦戦、これでもう戦友ですね〜。(笑
実際、色々考えたところ後藤さんか森下さんに絞り込む
事ができましたが、よかった。
って、後からでは反則ですね(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/09 (Mon) 21:30
|・).。oO(…ないちちでロング…これでかなり絞られる…w…)


▲Top <<Back