<<Back

■ 480 ■ だって・・・

WB_000763.gif ( 20 KB )

とぎさだ // 2002/12/06 (Fri) 02:35
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
久しぶりに登校用、なにやら祭りが…って、遅いですね。
しかも、誰描いたかわからない・・・。
だって、みつあみにしたままってのもどうかと…。
(束ねるともっと解らないし…。)
久しぶりの登校が言い訳ばかり?なんと言うことでしょう…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/06 (Fri) 21:15
お久しぶりですw。
のぼせ気味のところでしょうか?。
温泉の一風景ですね(^^)
お湯が半透め・・・・いえ、なんでもありません。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/12/07 (Sat) 00:19
髪型が普段と違ってても、目もと口もとでバッチリわかります。
さすが、兄の愛っっ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/07 (Sat) 18:46
さぁて、クイズ(?)も正解したし、おれも入るかな。
「お兄ちゃんのバカぁぁ〜」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/08 (Sun) 06:59
ったくもうー、いい若いモンが言い訳なんかしていいわけ〜?
というみさきの声が聞こえてきそうですね〜(^^)
さて、久しぶりに背中を流してやるか、
ほら、恥ずかしがらんでもエエから、こっち来いよ〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/12/08 (Sun) 19:26
このけだるそうな表情がみさき!って感じでいいですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/12/08 (Sun) 20:44
「お兄ちゃん…目つきがいやらしいわよ…」
てな感じに見えます(^^;


▲Top <<Back