<<Back

■ 476 ■ オークション出品☆MS-15 ギャン!売ります!

WB_000758.jpg ( 58 KB ) with Shi-cyan applet x 2

音石 みすた // 2002/12/01 (Sun) 20:26 / PaintTime : 3時間11分57秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ア・バオ・ア・クーに引っ越すことになったので、ゲルググに乗り換えることにしました。頭金が必要なのでギャンを出品します。

稼動期間は2年です、機体保証書、記録簿付きのワンオーナーの優良機です。
色は、シルバー。シールドに多少の弾痕がありますが戦闘用としてはきれいです。
また、コクピットに家族の写真を貼っていたため、色が焼きついてしまってます。
クーラーも効いていて、レーダー、センサーも良好、軽快に動きます。
頭頂高は19.9mのため都内で乗られるかたは駐車場、日照権の問題をクリアしているかたに限ります。
エネルギー元が熱核反応炉のためメルトダウンにはお気をつけください。

入札はゴールドのみでお願いします。
発送は「ゆ○パック」
定形外を希望される方は郵送事故が起きても責任は取れないので、ご理解ください。

それでは入札お待ちしてます。

(この入札はフィクションです。イラスト、絵師にはいっさいかんけいがありませんw。)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/01 (Sun) 20:44
最近、毒気に加速がついてきた模様。
こんなんでいいのかな?(よくないっ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/01 (Sun) 20:55
ギャンですか… 購入特典はへんてこな美術骨董品ですか?(笑)
う〜ん、リックディアスなら入札するんだけどな〜…
アレはいいものです(^^)

毒気… 
毒をもって毒を制す! …なんのこっちゃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/12/02 (Mon) 00:13
ギャンか…。私もギャンよりゲルググ派なもので買えないなあ〜.
それにしても、銀の光沢とビームサーベルの表現がすごくきれいですね。
>シールドに多少の弾痕
でも、ギャンのシールドって、中にミサイルが入ってるから、弾を受けるのはかなり怖いですよね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/04 (Wed) 12:35
よし・・・。まずはいい壷を購入してから考えよう。
それから使用目的も決めているんだ・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/12/05 (Thu) 00:52
車検日はいつですか?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/06 (Fri) 23:29
年末ジャンボが当る予定になってますので、予約しといて下さい。
ありえない事ですが、もし仮に外れた場合はうちのエルメスとの交換はいかがでしょうか?
たまぁ〜〜〜に、「大佐?」や「ラーラー…」などのSEが聞える気がするかも知れませんが気のせいです。
事故車ではありません。ええ。


▲Top <<Back