<<Back

■ 475 ■ サイバスター

WB_000774.jpg ( 98 KB ) with Shi-cyan applet x 2

DG // 2002/12/08 (Sun) 19:17 / PaintTime : 1時間36分57秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
何となく描いてみました。続きはそのうちに。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/12/01 (Sun) 22:54
個人的にはガンバスターも好きですが(^^
メカを一発で描いて狂いがないというのはさすがですね。
幾何学的な形を描くと私なんか歪みが出まくりです(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/04 (Wed) 12:37
実は今オリジナルジェネレーションをやってるので、とても
魅力的なお題。
リュウセイとか、R−1とか・・・描いちゃおう?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/07 (Sat) 18:29
風が〜呼んでる〜♪
オリメカの中では一番好きです。
ヒュッケバインMK−IIもかっくいいですが〜。
オリジェネ・・セニアが出ない・・くっ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/12/08 (Sun) 19:40
とりあえず完成〜
◎しあんさん
MSなどはガキの頃から数え切れないほど描いてますんで、さささ〜っと描けますね
しかし、構図の美しさなどはしあんさんの足元にも及ばんので、こちらこそ見習いたいもんです。
◎ときさださん
さっそく上で描かれてますね。ただ、私、新スパロボやα以降はわからないもんで…(汗)

◎Silviaさん
熱風!疾風!サイバスターも最近カラオケで歌えますね。あとFのテーマ「時を越えて」が入って欲しいです。
>オリメカの中では一番好き
そうですね。サイバスターだけ他の魔装機よりデザインに気合が入っているような気がします。
私はゲシュペンストの重厚なデザインが好きです。


▲Top <<Back