<<Back

■ 472 ■ ラクガキオンパレード

WB_000759.png ( 58 KB ) with Shi-cyan applet x 2

てんきゅう // 2002/12/01 (Sun) 20:42 / PaintTime : 4時間11分56秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
すみません、タブレットの挙動がかなり怪しくなってきたんで
ひとまず筆を置かせてください、落書きでゴメンナサイm(_ _)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/01 (Sun) 00:02
すごすぎです( ̄□ ̄;)!!
ごちそうさまでした。いろいろと・・。
ペンタブの具合が良くなることを祈っています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/12/01 (Sun) 00:28
まるで昔のシオノギのCMのようなシンプルな画像(^^;
アニメーションは勉強になりました。
>こうなったら何ンにも着てない香坂さんを描くぞ〜
わたしゃそれよりイモねーちゃんが見たいです(^^
モンスリー女史@「ばかねぇ」でも可。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/01 (Sun) 00:49
コナン小さすぎ!(爆笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/01 (Sun) 20:41
てんきゅうさんの絵の共通点
オパーイが上向きですw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Kiyohito.T // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/12/02 (Mon) 22:27
関西式シズマドライブですか!!トッピングにマヨネーズ有り?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/04 (Wed) 19:10
ある意味大作・・・?いいえ、単に大作かも・・・。
おそらく名前をふせても誰かわかる絵。
恐れ入ります〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき // MSIE 6.0 / Win98
2002/12/06 (Fri) 23:15
筆を置くって?
………置かせねぇ〜…殴っ(笑)
色々と楽しかったですvv(爆笑)
しか〜〜〜しっ!何ですかっ!あれはっ!!(何)
自分に喧嘩売ってるのかなぁ。(笑)
恩を仇で返してやるぅぅぅ。ネタは出来てるのよ。(にやり)…蹴っ
その前に管理様にと思ってるのですが、資料が見当たらなく…(汗)
部屋はちゃんと掃除しましょう♪


▲Top <<Back