<<Back

■ 471 ■ げふげふ・・・

WB_000752.png ( 84 KB ) with Shi-cyan applet

なあちゃん // 2002/11/29 (Fri) 09:34 / PaintTime : 22分46秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
レポート間に合うかな?こんなことして(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG@仕事中 // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/29 (Fri) 13:48
好きだな〜こういう絵…あんももの表情がステキ♪
うんざり気味の波多野もいい味出してます。
それにしてもISDN64kは遅い…全然絵が表示されない…(自宅ではCATV10M
(ただし、ルーターのせいで最高8.9M)なもんで)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/11/30 (Sat) 07:51
レポート、間に合いました?(^^;
> それにしてもISDN64kは遅い…全然絵が表示されない…
一度ブロードバンドに慣れてしまうとつらいですね。
特に、うちの絵掲示板は大きめの画像が1ページに15枚も貼ってあるので
回線の細い方にはかなりご迷惑をかけていると思いますm(_)m
重いと感じたら↓からアクセスしてみて下さい。ファイル名をクリックすると画像を表示できます。
http://www83.sakura.ne.jp/~allansian/kanatrue/p_bbs/bbsnote.cgi?fc=page&mode=noimage&sort=0&page=1

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/11/30 (Sat) 21:19
レポートがんばってくださいね

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/01 (Sun) 20:37
キターーーー(・∀・)−−−!!
なあちゃんのこういう絵は大好きなのです。
いくら頑張ってボクにはかけないだろうなぁ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/01 (Sun) 20:59
学生の本分は勝負より学業です。
安藤、勉強しろよ。って、安藤って成績いいんだよね〜(^^;)
さすがの波多野も勉強と胸だけはかなわないようで(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/05 (Thu) 19:21
みすたさんと同じく、なあちゃんならではの絵。
こういうの、好きです〜。


▲Top <<Back