<<Back

■ 470 ■ 煮詰まってます…

WB_000751.png ( 92 KB ) with Shi-cyan applet

猫兎弥生 // 2002/11/29 (Fri) 00:52 / PaintTime : 47分49秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ピンチです、煮詰まってます。
いっそこのまま北へ逃亡…(待て

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/29 (Fri) 02:44
北へ。White illumination…
って、それはゲームですがな(^^;)
北へ愛の逃避行? 本多さんも弥生も捨てて(笑)
逃げるのは簡単だ。立ち向かえ!(ワシに言う資格無し(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/11/29 (Fri) 03:47
>北へ
「天は我らを見放したかーっ!?」←縁起でもない
修羅場まっただ中ですか。お疲れさまです…って、私も締切間際の絵を抱えていていい加減ピンチですが(^^;
絵に限らず、ギリギリまで来たら、あとは日頃の自分の蓄積を信じて(「うん、信じるって大事」)
ふっきれるしかないんでしょうね。
苦労した絵というのは、後で見てきっと違いが分かると思います。…と、思いたいです(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/29 (Fri) 09:40
見放さないで〜神さま(T−T)
って感じです・・・いやまじで・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/11/30 (Sat) 21:12
>ピンチです、煮詰まってます。
がんばって下さい!
そして僕は2日前からある煮詰まったおでんをたべます(なんのこっちゃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/01 (Sun) 20:34
私は人生、煮詰まってますw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/12/01 (Sun) 21:00
おでんも二日目くらいが食べ頃でしょうか(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/12/05 (Thu) 19:23
きたですか。ただでさえ寒いのですから…。
ともに戦いましょうぞ〜!


▲Top <<Back