<<Back

■ 469 ■ 自分における、自分による、自分のためだけの丘野絵

WB_000750.png ( 80 KB ) with Shi-cyan applet

音石 みすた // 2002/11/28 (Thu) 19:57 / PaintTime : 45分13秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
自分の描き方チェック!
丘野さん大研究中。
ではっ(描き逃げ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/28 (Thu) 23:05
冬おかのんですね♪
・・私も、自分による(略)お絵描きをしてみようかな。
いろんな人の絵を見てると、なんか琴線に触れるものがあったり。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/29 (Fri) 02:46
自分のためだけ? そんな事が許されると思ってるんですか!
青葉台高校の女の子たちはみんなのものです。
二人だけボクが独占させてもらいますけどね(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/11/29 (Fri) 03:26
> 二人だけボクが独占させてもらいますけどね(笑)
電柱の影から某弟君の鋭い視線を感じるのですが(笑
> ・・私も、自分による(略)お絵描きをしてみようかな。
おー(^^) お絵描き復活ですね。

描きたいものを描きたいように描く―という、原点への回帰は大事ですね。
人の評価ばかり気にしていると、結局つまらないものしか描けない。
諸々の宿題が一段落したら山ごもりしようかな、という気持ちがあったりなかったり(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/29 (Fri) 09:43
わたしは、いつでも自己満足絵ですか・・・(^^;
たまには、人のために何か描きたいですね・・・(w;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/11/30 (Sat) 21:04
>丘野さん大研究中。
まだ研究がたりないと!?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/01 (Sun) 20:33
>研究
まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、まだ、まだですw。


▲Top <<Back