<<Back

■ 467 ■ おくればせながら。

WB_000748.png ( 97 KB ) with Shi-cyan applet x 3

TOFU // 2002/11/28 (Thu) 04:00 / PaintTime : 55分52秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
なんだかんだあって、タブレットを使うのは夏以来かな?
リハビリを兼ねて、お祭りに参加します。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/11/29 (Fri) 02:36
お久しぶりです(^^)/
タブレットを使うのは夏以来とのことですが、
線に迷いがなくて手馴れたタッチですね。
描画力向上にはやっぱりアナログ描きの方がいいんでしょうか。
アニメーションも拝見しました。55分でこの内容。密度濃いですねー。
で、やっぱりTOFUさん的にはこだっちゃんな訳ですね。ほんのり桜色の肌がー(^^*)
浴衣+丹前も似合いそうです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/29 (Fri) 02:50
やはりリハビリ、リフレッシュには温泉が一番ですね。
泉質は? 効能は? …以上ウサギちゃんでした〜(誰も知らんわな…(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

TOFU // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/29 (Fri) 22:03
しあんさんてんきゅうさんこんにちは。
アニメをキャンセルし忘れていたのが何より
久しぶりの証拠でした(^^ゞ
構図なんかは今回のみなさんの作品が大変参考に
なりました。(ボディラインとかも(^_^))
マシンパワーは先日大改造して一線級なのですが、
そうなるとFAVOがちょっちもの足りなく
なってます・・・贅沢ですね<(_ _)>

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/11/30 (Sat) 20:54
こだっちゃん、日頃の疲れを温泉で癒してね。
ウサギちゃん…
あのころ僕はは小学生でした

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/01 (Sun) 20:30
かわいらしいこだちさんです。
ホントに温泉行きたくなってきた・・・


▲Top <<Back