<<Back

■ 464 ■ 未完成だがアップ

WB_000745.jpg ( 67 KB )

kiyohito(代理 // 2002/11/28 (Thu) 00:27
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
未完成ですが貼っておきます(笑・・・
今本人は風呂に入っている模様。しめしめ・・?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/11/28 (Thu) 22:10
すっかり街はクリスマスモードに。
でも仕事忙しいのよ。というわけでこれで完結しそう。
すいません!でも季節に花を添えたかったんです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/28 (Thu) 23:01
あのツリーの下で告白をすると永遠の愛が・・(間違い)
クリスマスツリーはきらめく季節の花ですね。
はー子ちゃんははりぽたの花。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/11/29 (Fri) 02:18
クリスマスがやってきた!(^o^)
この時期、街を歩いてるだけで楽しいです。
うちの地元でもこの週末から街路樹にイルミネーションが点く予定。
ハリポタ、早く時間を作って見に行きたいです。
DVDもあるけど、やっぱり映画館で。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/29 (Fri) 02:51
スパイダーマン?(違います)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/11/30 (Sat) 20:41
さんたさん、良い子にしてますのでうちに来てください

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/01 (Sun) 20:28
これは沢田さん?
それともビルから落ちるギース様?
もうすぐクリスマスですねぇ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Kiyohito.T // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/12/02 (Mon) 22:20
本当はプレゼント袋の山に横たわっているサンタを描きたかったのですが。途中で面倒になって画像貼りました。
イラストレータも面倒だね。
>スパイダーマン?
 いわれれば、そんな格好ですね。
>この時期、街を歩いてるだけで楽しいです。
 たしかに!でも仕事柄、新年号をやってるので気分はお正月!!
 12/05は私の誕生日。いつもクリスマスと一緒にされるんだよね!期末テストもこの時期だったし。でもディズニーと同じなんですよ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/12/05 (Thu) 23:37
お誕生日おめでとうございます(^^)/
いい1日を過ごされましたか?
> でも仕事柄、新年号をやってるので気分はお正月!!
出版関係のお仕事をなさってらっしゃるのですか。
季節を先取り、というのも納得。
#この時期、年末進行で大変とか。お疲れさまです。

>サンタな女の子
正調のぶかぶかな衣装もいいけど、ミニも捨てがたい…
どっちを描こう…


▲Top <<Back