<<Back

■ 462 ■ かおりん先輩にも負けてるかも…

WB_000743.png ( 10 KB )

柴犬ノポチノ // 2002/11/26 (Tue) 02:12
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461; .NET CLR 1.0.3705)
温泉祭りいいですねぇ
というわけで、あゆみたん描いてみました
みんな大きいんですね…(´・ω・`) ショボーン
てなかんじで描いてみました

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/11/27 (Wed) 01:30
お絵描きの方ではお久しぶりです(^^)/
>温泉祭り
こんなすごい事になるとは思いませんでした(笑)
首まで湯に漬かって小さくなってるところが彼女らしい。
大丈夫だ、あゆみちゃん。大きけりゃいいってもんじゃないぞ〜(ぉ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/27 (Wed) 17:28
ちっちゃくても大丈夫〜(^^
しあんさんの言う通り大きければいいって
わけじゃないよ〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/29 (Fri) 02:59
ポチノさん、復帰作がいきなり温泉絵ですか。
相変わらず好きですね〜(^^)
それにしても可愛い…(*^^*)
大きい事はいい事だ〜♪ 森○エールチョコレート、ピポピポ♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/11/29 (Fri) 08:43
おおきくても小さくても似合えば?よいのです・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

柴犬ノポチノ // MSIE 5.5 / Win98
2002/11/30 (Sat) 21:26
>相変わらず好きですね〜(^^)
あ、相変わらずって…(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/12/01 (Sun) 20:23
気にすることないよ。
君より上級生のおかのさんなんて、
君よりないのにあんなに元気・・・
ええい、くそう (ノ-_-)ノ~┻━┻。
それにしてもかわいく描けてますね。
うらやましいです。


▲Top <<Back