<<Back

■ 458 ■ があぁ〜〜〜ん・・・(−−;

WB_000738.jpg ( 43 KB )

なあちゃん // 2002/11/25 (Mon) 09:07
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
時間なしでボツになった
絵です・・・もったいないかな〜(^^:

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/25 (Mon) 15:57
おおっ、真剣なまなざしののぞみだ! モデルは俺か!!
>もったいないかな〜(^^:
勿体無いです。今すぐ続きを描きましょう。
あと、前の方にあるのぞみ&みさきも…(爆)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/25 (Mon) 17:43
>前にあるのぞみ&みさきも・・・
う・・・(^^;
まだ、覚えてる方が
いらっしゃるとは・・・
描いた本人すっかり忘れてましたが・・・(汗)
>モデルは・・・
キャンバス通り、ガンタンクです!(をぃ)
きっとこれから形になっていく・・・かな(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/25 (Mon) 19:47
ツボの描き方に技術が・・・
なあちゃんの技かのぞみの技か。
微妙なところです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/27 (Wed) 02:44
カタチがかっちり捉えられていていいですね(^^)
表情や腕の動きに元気がみなぎってる感じです。
(余計なお節介ですが、右手首の角度がちょっと気になるかも)
個人的にこういうタッチは好きです。


▲Top <<Back