<<Back

■ 454 ■ ふう・・・(^^

WB_000734.jpg ( 78 KB ) with Shi-cyan applet

なあちゃん // 2002/11/23 (Sat) 13:40 / PaintTime : 34分50秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
昨日は有意義な時間が過ごせました〜(^^
みなさん、ありがとうございました〜
温泉まつり参加です〜元属性の水谷さんです!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // NN 6 / OTHER
2002/11/24 (Sun) 01:26
やっぱり温泉絵は皆さん描きたくなってしまうんですね(爆
リラックスした表情がいいです。
さすがはお嬢…もとい、水谷さん。高貴な香りがただよいますねー。
> 元属性の水谷さんです!
「元」なんて言ったら水谷さん怒りますよ(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/25 (Mon) 11:45
今はさかまい属性(?)なので・・・
もちろん今でも好きですよ〜(^^
水谷さん(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/11/25 (Mon) 16:46
たまには塩素臭いプールじゃなくて温泉にゆっくり浸かるのもいいよね、
タイムを気にせず、人と競争なんかせずにのんびりとね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/25 (Mon) 19:44
ああっ、なんて気持ちよさそうな表情。
実際に温泉はいると命の洗濯〜って感じがします。


▲Top <<Back