<<Back

■ 453 ■ 私も参加させて〜

WB_000733.jpg ( 172 KB ) with Shi-cyan applet x 4

DG // 2002/11/21 (Thu) 22:02 / PaintTime : 1時間42分37秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
お風呂に入る為にリボンを取った茜ちんです。
綾音ちゃんではありません。
…しあんさんのようなしかけを作ろうと思いましたが、誤ってレイヤーを結合させてしまい
しばらく描き続けてからはじめて気が付いたので戻せず…無念。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/21 (Thu) 21:08
げっ!!お、重い!! ゴメンナサイ!!
私は複数のタッチを持ち合わせてないので、合わせられなくてすみませんです。
しかし、トーンって難しいですねぇ…。いままでほとんど全く使ったことがないもので。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/22 (Fri) 21:44
髪を下ろした茜ちん、来たーっ!(^^*)
黒を活かした深い色合いですね〜。紅葉が鮮やか。
> 誤ってレイヤーを結合させてしまい
アニメーションでしっかり堪能しました(爆
#今回は線画から描き始めてますね。
今回の温泉まつり、面白いことになりましたね。
初めてここに来る人が見たら何事かと思うかも(笑)
で、イラストをまとめてみました↓ 左から右にスクロールして下さい。
http://white.sakura.ne.jp/~allansian/kanatrue/wb_gallery/onsen/onsen.html
てんきゅうさん、kiyohitoさんは「二人でしっぽり」って感じだったのに
「みんなでわいわい」な絵になってしまいましたが(^^;
#男衆にオチをつけてほしいところ(笑

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/24 (Sun) 18:04
>>しあんさん
見せてもらいました。なんだか私一人の絵だけ思い切り浮いてますね(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/11/25 (Mon) 16:49
これであと入ってないのは、璃未とあゆみ、風間さんとさつきだけかな?
さーて、誰が描くんじゃろうか(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/25 (Mon) 19:43
下級生のあの娘は誰が描くのだろう?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/27 (Wed) 03:52
>臭人さん
アングルに変化があっていいと思いますよ。
何より、早苗が可愛く描けているのは貴重です(^^


▲Top <<Back