<<Back

■ 451 ■ せっかくだから私も

WB_000728.jpg ( 202 KB ) with Shi-cyan applet x 3

とぅる〜は〜と // 2002/11/21 (Thu) 13:45 / PaintTime : 2時間18分51秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.1) Gecko/20020823 Netscape/7.0
Nebiさんとかぶってしまいますが、対抗している訳ではありませんので・・・(汗)
三つ編みをほどいている、かおりんのつもりです(^^;
オマケ:半角で「kaorin」・時計周り(謎)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 5 / WinXP
2002/11/21 (Thu) 13:51
あれ・・・コンティニューしたらアニメのデータサイズが
いきなりデカくなってる・・・重くなってごめんなさい(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/22 (Fri) 22:42
洗い髪の濡れた感じが(^^*)
北国っぽい色合いですね。みちのく温泉紀行… いいなあ。
#あー、関東に住んでいるうちにもっと東北に行っとけばよかった…
>アニメーション
ループしてますねえ(汗 私も最近よくデータが壊れる…
描き方によってデータが壊れやすくなるんでしょうか。

>レイヤー1
ぐはっ、激甘な書き文字(^^
R.Y.…山口良一?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/25 (Mon) 19:41
絵柄がガシガシかわってますね。
復活が楽しみです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // NN 5 / WinXP
2002/11/29 (Fri) 21:05
現在、大作をちょっとずつやってます・・・二月に間に合うノカ!?
□しあんさん
いや、私にその気はないんですが(違)
彼も温泉好きだったような・・・って、ワザとですね(笑)

□みすたさん
絵柄は今もコロコロ変わってます(^^;)

>復活が楽しみです
何だ、このプレッシャーは!?(笑)


▲Top <<Back