<<Back

■ 439 ■ 誕生日?

[WB_000709.jpg ( 64 KB ) with Shi-cyan applet x 3]

DG [home] // 2002/11/19 (Tue) 23:25 / PaintTime : 1時間13分11秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
俺「先輩、ごめんなさい」
香「あら、どうしたの?」
俺「昨日、先輩誕生日だったのに間に合わなくって…」
香「あら〜そうだったわね〜、そういえば昨日が私の誕生日だったわね〜」
俺「え……。」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/20 (Wed) 00:13
MAIMAIだ〜☆(変化球)

こくん、と首をかしげる仕草がかわいい♪
コメントにも思わずクスり・・言いそうですよね(^^*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/20 (Wed) 09:08
わぁ〜ほんとに忘れてそう・・・(^^;
でも、そんなさかまい先輩がすき・・(*^^*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/20 (Wed) 19:18
高坂さんが生まれたのは17年前。
そんな前のことを覚えているほうがおかしいよね♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/25 (Mon) 16:18
◎Silviaさん
はじめまして。皆口さん&麻衣子先輩ファンであられるのですね。お気に召しましたでしょうか?
ほとんどオフィシャルそのまんまなポーズなもんで、セリフを考えてみた次第です。
以後お見知りおきを。

◎なあちゃんさん
そう、さかまい先輩のいいところはやっぱりぽわ〜んとしたところですよね。

◎みすたさん
>そんな前のことを覚えているほうがおかしいよね♪
そうですよ。そんな前のことなんか覚えてないですよ。
誕生日なんて…全然めでたくないですよ!…迫り来る味噌路(仮名)の脅威!!


▲Top <<Back