<<Back

■ 434 ■ この絵はしばらく更新して変わります。

[WB_000719.png ( 91 KB ) with Shi-cyan applet x 3]

kiyohito.t // 2002/11/20 (Wed) 21:17 / PaintTime : 45分51秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
皆さん意外と下絵に苦労していらしやるようで、
少しでも参考になればと思い私流の描きを公開します。
(なまいきにも…。)酔っぱらっているのでペンが安定してませんが、いつも頭にラインを想像して描いてます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/18 (Mon) 22:53
正面ってめちゃくちゃムズイので避けるモノだと思ってました。(爆)
こ〜ゆ〜方程式があったのですね。半分ね半分。φ(..)メモメモ
いつも適当にと描いてるから、バランスが悪いんだなぁ。(反省)
勉強になりました。ど〜もです♪。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/11/19 (Tue) 08:38
初めて知りました(笑・・・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/19 (Tue) 19:48
すごい・・。勉強になります。
あのはー子ちゃんもこうして描かれたんだなぁ(←?)
第2講も楽しみにしています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/20 (Wed) 18:29
そーか・・・耳の位置がわかってなかったのです。
ありごとうございます(^^)/

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/11/20 (Wed) 21:20
後らせばながら、紅葉浴参加!
とりあえず、ハー子です。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

はー子狂 [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/21 (Thu) 22:41
ご両親がマグルとはいえ、ニッポンの混浴はきっと知らないはず・・。
よし、はー子ちゃん、一緒に勉強しよう!

はー子「Lacarnum Inflamarae!」

燃える秋。


▲Top <<Back