<<Back

■ 433 ■ おめでとう!

[WB_000698.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet]

KAI // 2002/11/18 (Mon) 13:37 / PaintTime : 3分38秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
今年も祝えてよかったよ・・・

私事ですが、以前、とある皆口さんファンの掲示板に
「もしかしたらこの声皆口さんでは?」と、あやふや情報をかいておいたら、
ファンが大興奮(?!)
間違いかもしれないので怖くなり(・・;)びびってると、
ご本人からカキコで優しく「わたしですよ〜」と・・
声優さんもキャラもいい人だ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia(ミナグチスキー) [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/18 (Mon) 20:05
そう、いいひとなんです。そして、可憐なんです。
お酒にもがつんと強いし、お料理だって得意なのだ・・好きだ(ドサクサ告白)

素敵なまいまいをありがとうございます!
来年も再来年もみんなで祝えたらいいなぁ・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/11/19 (Tue) 08:26
なれそめ(?)は以前書いたか・・今頃思い出し。
Silviaさん、再来年って気が早い・・笑

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/11/19 (Tue) 17:24
白いイタチ? それは呪い!
そうじゃなくって祝いですね、お岩さーん(意味不明)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/20 (Wed) 18:25
こ・・降臨か・・・。
いいな〜、ボクも降臨してくれないかな〜
(お前のサイトじゃムリw)


▲Top <<Back