<<Back

■ 431 ■ まいまい

[WB_000696.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet]

Nebi [home] // 2002/11/18 (Mon) 04:42 / PaintTime : 1時間57分50秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
「ボンジュール、マドモアゼール。ワタシ カタピー ト モウシマース。ゲッコウチョウ カラ マイリマシター イゴ、オミシシオキヲー」
「まあ、ご丁寧にどうも〜 私は香坂麻衣子よ。よろしくね」
「せんぱい〜何してるんですか〜 みんな待ってますよ〜」
「あら、君子ちゃん。この子カタピーって言うんですって。そういえば、カタツムリって食べられるのよね〜」
「それはカタツムリじゃなく、エスカルゴです〜(汗」

 カタツムリには、寄生虫がついている事が多いので、カタツムリに触ったら手をちゃんと洗いましょう(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/18 (Mon) 08:14
まいまいだー♪
分かるなぁ〜。誰にでもやさしくて丁寧なのが麻衣子さんなんですよね。


・・あっ、まいまいだからカタツムリなのですか!(今頃)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/11/19 (Tue) 17:32
大丈夫ですよー、ちゃんと火を通せば。
「今日はフランス料理の実習ね、ウフフ…」

あわれカタピー、これでちっちゃいもの倶楽部のメンバーが一匹減ってしまった…
ちなみに味見をした(させられた?)のは高林だったそうな…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/20 (Wed) 18:27
「男塾」ではカタツムリのてんぷらを
エスカルゴといいます。


▲Top <<Back