<<Back

■ 428 ■ 君に胸キュン!(嘘)

[WB_000692.png ( 33 KB ) with Shi-cyan applet]

てんきゅう // 2002/11/16 (Sat) 20:08 / PaintTime : 4時間47分44秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
「ねぇ、帰りにちょっと手伝っていかない?美味しいお芋もらったのよ」

巷では、きらめきのララァ、じゃなくって、まいまい祭りが秘密裏のうちに進められているようじゃが、
もう一人の先輩を忘れてもらっちゃ困るぜ!
てなカンジで〜(^^)

ちなみにボクの中では、二人の先輩と水谷とでイモ欽トリオな訳ですよ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/17 (Sun) 04:34
西山こうじですね♪(違っ)
じゃんけん弱くて、いつもピンタされてますよね。(違っ違っ)
パチンコでマンション購入かぁ。いいなぁ。(違っ違っ違っ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/17 (Sun) 22:06
困るぜ!というあたりが草薙さんのイメージを表しているようですねw。
すでに年下のはずなんだけど、話したら敬語つかっちゃいそうw。

□よしゆきさん
アナタ、面白すぎますw。


▲Top <<Back