<<Back

■ 426 ■ おひさしぶりです。

[WB_000686.png ( 19 KB ) with Shi-cyan applet]

kiyohito.t // 2002/11/12 (Tue) 22:32 / PaintTime : 16分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
すこし、疲れてます。風邪もひいてるし。。。
でもシーさんに捧げます。私もハーしか描きたくないし。。(いまはネ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia(はー子狂) [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/13 (Wed) 01:05
やっほぉ、はー子ちゃんっ!!
kiyohitoさん、ありがとうございます・・すんすん(嬉し涙)
もうすぐ会えるね・・オールナイトで会いに行くよっ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/17 (Sun) 02:38
そんなわけで、ひと足お先に観てまいりました。
それでもって、はー子のかわいさに参りました。
おお・・まいはにー・・(はー子狂)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/17 (Sun) 21:58
ハリーポッターのマフラーが素敵なのです。
さすがに今してたら、いかにもだけど。
デザインはとりいれたいなぁ。


▲Top <<Back