<<Back

■ 425 ■ 久々に無性にメカが描きたくなりまして

[WB_000691.jpg ( 75 KB ) with Shi-cyan applet x 7]

DG [home] // 2002/11/15 (Fri) 01:09 / PaintTime : 2時間26分58秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
好きなMSの部分部分を寄せ集めたオリジナルMSです。
色はそのうち塗ります

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/17 (Sun) 04:30
おっ、これで完成ですかね。
ギャン入ってそうですね。ザクもかなぁ。
次回のスパロボに登場するようにバンプレストに売り込みましょう♪(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.01 / Win2000
2002/11/17 (Sun) 19:04
ガンプラもポリキャップ使うようになってから、簡単に?
組み替えられるようになったよね〜、って違うか(^^)

MGのマラサイはいつ出るのん?
それよりもPGでνガンダム出して欲しいなりよ〜。
そして箱絵は高荷義之で。
そいからカトキハジメリファインとかせんでエエから(いやマジで)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/17 (Sun) 21:53
ゲルググっぽいと思ったけどどうでしょう?
いろんな絵に挑戦してますね〜。
負けませんよ〜w。

ところでのぞみはどこらへんに入っているんですかw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/17 (Sun) 23:10
ええ〜、答え
頭:ギラ・ドーガ
肩:ガルバルディβ
胴:(ガルバルディβ+ジム)÷2
腕:適当
腰:ゾロアット
脚:ゲルググM
でした。色はレズン・シュナイダーっぽい。
◎よしゆきさん
はじめまして。残念ながらギャンは入ってません。ギャンといえば、PS2ギレンの野望の
スタッフはギャンに異常なこだわりがあるようで…
>スパロボにギャン
マ・クベをギャンマニアにすると面白いかもですね。しかし、スパロボのせいで、バーニィのことを
ザクマニアだと思ってる人が意外と多いらしいです。みんな0080を見ろ〜〜!)
ところで、今のガンダムゲーってマ・クベの声誰がやってるんですか? 塩沢声に代わりはあるのか!?

◎てんきゅうさん
>MGマラサイ
たしかジオングと制式採用を争って敗れましたよね…マラサイが勝つのを願ってたんですが、やはり
無理でした。ガブスレイとマラサイは旧キットの出来が悪いだけに何とかして欲しいと思うんですけどね。

>カトキハジメ
私もカトキアレンジはバーザム以外はあまり好きでないです。

◎みすたさん
正解〜、ゲルググは入ってますよ〜!

>のぞみはどこらへんに
コクピットにいるパイロット(私)の心の中ですかね(爆)
これは私がのぞみを守る(何から!?)為のMSですから。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/18 (Mon) 22:39
カスリもしなかった…(汗)

初めましてー!(遅っ) よろしくです♪
マ・クベはα(ちょっと古いスパロボ)に出てくるのですが、塩沢兼人です。
原作とほぼ変わりない(声だと)と思いますよ。>自分は

>バーニィのことをザクマニア
Σ( ̄□ ̄;) ←図星(ジオンマニアが正解?違うかなぁ)
IMPACTで初めて大活躍しました♪
Ez-8に乗せれば普通に強く、サイサリス?(試作2号機)とアプサラスIIに乗せればお金がザクザク♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/11/21 (Thu) 12:58
◎よしゆきさん
こちらこそよろしく。
スパロボはF/F完結編とコンプリートボックスしかやってませんが、ガンダムは全部わかります。
他の富野系だとダンバインとエルガイムはわかります。イデオンは微妙で、ブレンとキンゲはわかりません。
ちなみに一番好きなのはGガンでHNもGガン由来。もちろん、GガンDVDBOXは 予約済! 私にとってはこれは義務です!

>塩沢氏
αの時はまだご存命でしたっけ? 過去に録音した声を使ってらっしゃるのかな?


▲Top <<Back