<<Back

■ 423 ■ 

[WB_000681.png ( 88 KB ) with Shi-cyan applet]

音石みすた [home] // 2002/11/10 (Sun) 18:05 / PaintTime : 1時間3分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
しばらく潜伏しようとおもいますが、
ひょっこり表れるかもしれませン。

それまで・・・「じゃあな・・・」

そんな感じで♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/10 (Sun) 23:47
をを、キヂモトだ。

>しばらく潜伏
最近すごい勢いのお絵描き頻度でしたからね〜、お疲れ様です。
♪元気でね〜、頑張〜ってね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/17 (Sun) 04:27
2回目の丘野さん狙いのプレイの時に、このお方が出現…コントローラーを投げました。(爆)
ナンパに失敗しても失敗しても、メゲナイ姿勢は勉強になりますよね。流石東方不敗の弟子。(違っ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.01 / Win2000
2002/11/17 (Sun) 19:09
木地本… 風間さんにちょっかいさえ出さなければすごくいい奴だ(笑)

この絵を見て、ふと佐藤雅史を描きたくなったのは内緒だ。
…別に内緒にする事はないか(^^) あ〜、セリオ描きたい…


▲Top <<Back