<<Back

■ 422 ■ モデルは?

[WB_000680.png ( 34 KB ) with Shi-cyan applet]

てんきゅう // 2002/11/09 (Sat) 22:10 / PaintTime : 5時間12分57秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
「どうしたの早苗〜。せっかく高林先輩にいいカメラ借りて
張り切って撮るって言ってたのに?」

「うん… でも〜、やっぱり恥ずかしいよぉ…」

てなカンジでー。

誰も早苗を描かんからしょうがなく?描きました(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/10 (Sun) 14:18
職人になると愛がなくても描けるのですね…殴っ(笑)
(あのぼやき?ウケました・爆笑)
この絵を観て、下校の現場を見られたところを想像してしまいました。感性がない自分が嫌ぁぁぁー。

この君子、可愛いっス♪こ〜描くのね。φ(..)メモメモ
早苗ちゃんも可愛いですよ。
(両者供に)こ〜ゆ〜表情は個人的にツボです☆
毎回毎回昇天させてもらってますvv(笑)
そして、勉強にもなるので2度おいしいです♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/10 (Sun) 16:29
『ニコル』になってるし…(笑)
なんかボディが丸っこいのでF801?高林先輩、いいカメラを…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/10 (Sun) 18:14
あああ、ステキな君子です。
ここまで書き込むてんきゅうさんもステキです。
カメラのレンズの表現・・あんなのおもいつきませんね。
くわえて早苗もステキですねw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/10 (Sun) 23:35
いつもながら精密な描写がステキ…。
君子もステキですが、みすたさんも言われているように、今回のはカメラが良いですね♪
ものぐさな私には真似できません〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.01 / Win2000
2002/11/17 (Sun) 19:15
ニコル…
自然に優しいブランド、C.W.ニコルです(笑)

ニコンのクールピクス5700を適当にアレンジして描きました。
欲しいんよねー、COOLPIX5700…
女の子にもメカニクス、マシーンにも愛情を持って。これがポリシーです(笑)


▲Top <<Back