<<Back

■ 421 ■ 祝!10000over〜(w

[WB_000679.png ( 100 KB ) with Shi-cyan applet]

なあちゃん // 2002/11/05 (Tue) 10:52 / PaintTime : 1時間24分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
10000Hitおめでとうございます〜
描きはじめて、スランプ進行中だったの
思い出しました・・・(^^;
早く治らなきゃやばいよ〜(T−T)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/05 (Tue) 21:32
腕に書いた文字で「おめでとうですね」。
実際に書くとなると難しそう…でもないかしら?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/07 (Thu) 00:54
面白い構成の絵ですね。
おお!こういうのもありだ!(いつかそのうち…。)

10000ヒットオーバを祝うかなめさん、
どんな気分でしょうね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.01 / Win2000
2002/11/07 (Thu) 04:57
マジックかサインペンでTatoo?(^^)
いたずらっぽく出した舌がお茶目やねー

これからも姉弟仲よく?このサイトを盛り上げていくんでしょうかねー(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/10 (Sun) 18:20
とがったもので皮膚に強めに文字を書いたあと。
上から手でこすると文字がうかびあがってくるという、
手品?を思い出してしまいました。

10000ヒット。
早いものです。色々ありましたねぇ(遠い目)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/10 (Sun) 23:51
なあちゃんさんの絵も回復基調にあると思いますヨ。

う〜ん、10000か…うちにとってはまだまだ先の数字ですなあ…。


▲Top <<Back