<<Back

■ 419 ■ ご・・・ごめん!

[WB_000677.gif ( 26 KB )]

ときさだ [home] // 2002/11/03 (Sun) 04:21
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
かなめさん!ごめんなさい。
1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
こ・・・これを受け取ってください。
(わわわ・・・渡しちゃったよ・どどど、どうしよう。
どきどき・・・。)

1日おくれたことから喜んでもらえるか?ということまで
もうどきどき。
喜んでもらえたら…。

(久しぶりなのに少しおかしいときさだでした。)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/03 (Sun) 22:55
大丈夫、1日早くても、1日遅くても、気持ちの問題です。
このプレゼントが二人の気持ちを繋ぐものでありますように。
そう、弟の気持ちが入り込めないくらいの(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/05 (Tue) 14:24
お久ぶりのカキコですね〜(^^
そうなのです!気持ちなのです!
愛さえあれば・・・(自主規制)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/05 (Tue) 21:27
ときさださん、暗い夜道には注意してくださいね(笑)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/10 (Sun) 18:29
よかった・・・この投稿削除されてなかったw。
プレゼント・・・
なにげに相手がどんなものがすきなのだろうと
考えるのが楽しかったりしますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/10 (Sun) 23:38
素晴らしいですときさださん!
このかなちゃん、すごくイイ!! 私もこんな表情が描けるようになりたいです。


▲Top <<Back