<<Back

■ 416 ■ 多少フライング気味w

[WB_000674.jpg ( 102 KB )]

音石みすた [home] // 2002/11/02 (Sat) 23:26
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
みんな一緒に祝ってしまえと言うことでw

1万ヒット&一周年&かなめの誕生日♪
おめでとうございます。
以前に言っていた奴です。こんなの描きましたw。

改めて、今後とも宜しくお願いします。
(下みたいなイラスト描くので強く押しておかないとw。)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/03 (Sun) 04:58
あ!
車のカラーリング!
一本取られました。
(しかも運転席には・・・)
何はともあれ1周年、おめでとうございます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/03 (Sun) 23:03
お祝いのてんこ盛りですね(^^)

こんなカラーリングだと、さぞや目立つ事でしょう。
運転席の人はちゃんと足が届くのでしょうか?暴走に注意(^^)

1周年… 早いもんですねー。
これからも、かなとぅる〜、ほわいとぼ〜どがみんなの憩いの場でありますように。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/05 (Tue) 14:28
おお!カラーリングすご〜い!
しかも何気にナンバープレートとエンブレム
に細工が・・・(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

志賀佳惟 [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/05 (Tue) 21:24
うーん。やられました…。捻りが心地よく効いています。


▲Top <<Back