<<Back

■ 415 ■ エピローグ

[WB_000673.jpg ( 69 KB ) with Shi-cyan applet]

音石みすた [home] // 2002/11/02 (Sat) 23:11 / PaintTime : 1時間57分11秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
結局、「トウゴウ」は「森下 茜」をシュートすることが出来なかった。
森下を思うがゆえの行動だった。

2週間後・・・
「トウゴウ」は青葉台高校から突然いなくたった。
彼を慕うものはとまどい、おどろき・・・反応はさまざまであったが寂しく思う気持ちは一緒だった。

しばらくして、一匹の猫が青葉台高校に住み着くようになる。
その猫は毛の模様が眉毛のようになっていることから、「ユゲ」となづけられた・・・。

(注意!NebiさんのSSとはまったく関係ありませんのでよろしくおねがいします。)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/02 (Sat) 23:13
字間違えてるし・・・(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/03 (Sun) 23:07
断腸の思いで青葉台を去ったトウゴウであったが、
彼の想いは違う形となって昇華した…

これからもずっと森下を見守っていてください。(^^)
沢田さんやあゆみももお弁当くれたりするから、居心地はいいですよー、この学校は(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/05 (Tue) 14:32
やっぱり、シュート(?)出来なかった
のですね・・・
これからも暖かく茜ちんを見守って
いく事でしょう(w


▲Top <<Back