<<Back

■ 414 ■ 一周年おめでとうございます

[WB_000672.jpg ( 48 KB )]

志賀佳惟 [home] // 2002/11/02 (Sat) 21:16
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
かなとぅる〜一周年&かなたん誕生日おめでとう&祝・都営大江戸線汐留駅開業…
しあんさま、いろいろお世話になりました。今後もよろしくお願い申し上げます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/03 (Sun) 23:11
敬礼!

最近は、女性の車掌さんも珍しくなくなりましたねー。
朝、夕の通勤のラッシュ時とか、女の人の声でアナウンスされると
殺伐とした心(^^;)もホッと一息つきますよね〜。
かなめの将来はこれに決まり?(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/05 (Tue) 14:39
おお!最近は女性の車掌さんも
いるんですね!(^^;
知らなかった〜
かなの車掌さんも決まってますね!(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/11/06 (Wed) 02:48
かな姉さんがすごくかわいいのですが・・・。
路線を訪ねつつ、少し会話を楽しみたいです。
「もしよろしければ・・・(以下略?)

それにしても、なんだかほんとに可愛いんですが…。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/10 (Sun) 18:32
「乗る,乗る〜」とかいわれてみたいのです。(壊)


▲Top <<Back