<<Back

■ 406 ■ 

[WB_000663.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet]

しあん [home] // 2002/10/30 (Wed) 23:01 / PaintTime : 30分
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
レスが追いつかなくてすみませんm(_)m

やっぱり後ろ斜めは難しいです。
この角度で頭の後ろに手を組んでいるところを描け、とか言われたらもうわからない。
背景のラフは高台から見た港か何かだと思ってください(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/31 (Thu) 03:22
こうやって二人っきりで、何も言わずにずっと海を見て居たいな…

でもこうしていると、自分の意思に反して、いけないこの手が
のぞみの方にギギギーと伸びていくんですが、神様は許してくれますよね?
どうせ俺たち結婚するんだし(*^^*)

などと、ついついイケナイ妄想をしてしまうほど、良く描けてると思いますが?(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/01 (Fri) 01:01
私も後ろ斜めとか俯瞰は苦手です。いやむしろ得意なアングルの方が
少ないくらいなのですが。(-_-;)
それよりも松田絵師の難解なデザインを解釈するのに
苦労してます。特に髪形とか。(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/11/01 (Fri) 01:30
すんばらし〜の一言! これほど肩に手を回したくなる絵はなかなかないですよ。

これはいつか完成させるんですよね!ですよね!


▲Top <<Back