<<Back

■ 405 ■ 時間がない・・

[WB_000662.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet]

KAI // 2002/10/30 (Wed) 10:38 / PaintTime : 11分55秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
のにポニテで茜ちゃん・・かかねば・・

茜「もう・・陽子ちゃんぅったらそうやってリボン取っちゃったの・・」
俺「・・じゃ今日の帰りまた一緒に描きに行こうか?」
茜「えっ?ホント?」
俺「ああ」
茜「嬉しい・・ちゅ」

ふふふ・・妄想中・・・

てんきゅうさん このツール曲線 謎。どーやるのかなぁ・・使いたいのだがねぇ・・とほほ・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

KAI // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/10/30 (Wed) 10:39
日本語まちがえてるし・・
いいか・・もう・・ごめん

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

テン・ナイン・ケノービ // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/31 (Thu) 03:13
曲線ツール… トレースラインを心に描くのじゃ。
心眼というヤツじゃな。Kaiよフォースを使うのじゃ。
ほーれ、見えて来たじゃろ。

って冗談はさておき、今度また改めて解説でもしますね〜
イラストレーターを使えるんだから大丈夫。

あ、それから… 森下のちゅーはお安くないわよ(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/01 (Fri) 01:09
森下さんのウインクいいですね〜。
さすが青葉台の撃墜王です。(^^)

私はツールの性能全然使ってないらしいです。
適当にひっぱったラインをひたすら消しゴムで修正して
色流し込んでるだけだからな〜。
精進しないと…。(-_-;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/03 (Sun) 00:17
>ツール
加算と逆加算がわからぬのです。

>ちゅーはお安くないわよ
たこやき一個分の威力!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/11/03 (Sun) 23:20 え?一個でいいの?
じゃ、百個買ってくる〜!(本気)


▲Top <<Back