<<Back

■ 400 ■ エビテールは難しい・・・

[WB_000656.png ( 48 KB ) with Shi-cyan applet]

なあちゃん // 2002/10/29 (Tue) 11:54 / PaintTime : 31分36秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
スランプ進行中・・・(−−;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/29 (Tue) 22:01
>スランプ
自分の絵でエビ(笑)をしっかり表現できてると思うのですが・・・。

ボクは顔を斜めに書くと、顔面が崩れますw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/10/29 (Tue) 23:10
エビテールらしくないちょっと物憂げな表情ですね。

>ボクは顔を斜めに書くと、顔面が崩れます
ひ、ひでぶっ!!…ハイ、冗談はさておき、
私も色々な構図で描けるよう精進せねば…人物は右斜め前からと正面からしか描けませぬ。
(過去の作品の中には左側からの構図もありますが、右側から描いたのを反転したものデス)
斜め後ろとかから崩さずに描ける人って凄いと思いますよ〜マヂで。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/30 (Wed) 02:38
 ちょっと憂鬱げなえび… 元気ないとえびらしくないぞ! って保健室でのえびを思い出してしまった…
って「えびえびいうなっ!」って怒られそう(w

>斜めとか後ろとかいろいろ(w
 やっぱり本物を見ながら描くのが一番かと。難しい構図の場合、鏡の前で自分でポーズして描いたりして…(汗
ま、私も苦手ですが(激汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/31 (Thu) 02:44
やめられないとまらない〜 カ○ビ〜、かっぱえび○ん♪
ちゅ〜くらいに食いまくる、じゃなかった描きまくるですよ〜。
さすれば道は開かれん! …かも…(^^;)

あ、そうそう、天野を描く時は胸まで描きましょう。
やはりそこがチャームポイント?でもありますしね〜(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/11/01 (Fri) 01:18
>チャームポイント

てんきゅうさんの意見に賛成〜♪(^^)


▲Top <<Back