<<Back

■ 396 ■ 秋の空を見つめて

[WB_000654.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet x 19]

とぅる〜は〜と // 2002/10/29 (Tue) 10:09 / PaintTime : 7時間13分34秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)
ペンタブと格闘しています(^^;)・・・忙しくなる前に慣れておきたいので。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/28 (Mon) 02:07
おお!色がつきましたね。
なにやらマシンの方もどうにかなる様子。(ハイスペック!)
楽しみにしてます〜。
今回のかな姉さん、きりっとしてますね。
いつものとぅる〜は〜とさんの絵とはちょっと違う印象。
色々な表情と言うのも楽しみです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/29 (Tue) 10:11
結局、18回もコンティニュー(大汗)・・・まだレポートが残っているのに。
主線や描き込みでは、ごくたまにしかマウスは使わないと思います。

>調子
オフ会にてかなり充電されたので、暇を見て放電させてください(^^;)<はた迷惑なヤツ

>ハイスペックマシン
宝の持ち腐れにならないように精進します(作るのはもう少し先ですが^^;) 。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/29 (Tue) 21:48
空の色に紫をもってきてますね♪。
最近の空は少しでも日が落ちると紫がかることもしばしば。風情があっていいものです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/30 (Wed) 02:20
 きりりと見つめるその視線の先には一体なにが…
 こういう表情もすると普段のかなたんの行動からは想像できないですね〜(w こんな顔で怒られたいダメな弟くんな私(w


▲Top <<Back