<<Back

■ 394 ■ NebiさんのSSに影響されました。

[WB_000632.png ( 33 KB ) with Shi-cyan applet]

音石 みすた [home] // 2002/10/27 (Sun) 03:55 / PaintTime : 55分48秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

青葉台高校2年デュークトウゴウ。

「私に届くように、ちゃんとシュートしてよっ!!」

森下さんに言われてから、いまだに悩む。
シュート(狙撃)すべきかどうか・・・
転校まで残り2週間!!

・・・・・トウゴウの決断はどっちだ!?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Silvia [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/27 (Sun) 07:35
ま、参りましたーっっ。みすたさん最高(大爆笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/27 (Sun) 07:55
わはははは、好きです〜こうゆうネタ(笑)

う〜ん、しかし何時も面白いネタが浮かぶみすたさんが羨ましいです…(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/28 (Mon) 05:42
大笑い(^^)

コンピュータなみの正確無比、かつ冷静なデュークの頭脳を持ってしても
判断に迷いますか(笑)
さすが、森下の魔力。転校まであと2週間、さあ、どうするデュークトウゴウ。
学園生活を充分エンジョイしてね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/30 (Wed) 02:09
 だ、誰かの依頼で青葉台に潜伏してるのですか? それとも、若かりし頃?
でも… 高校生に見えん…(w


▲Top <<Back