<<Back

■ 392 ■ ヒロインズ?

[WB_000630.png ( 29 KB ) with Shi-cyan applet]

てんきゅう // 2002/10/27 (Sun) 02:26 / PaintTime : 4時間40分46秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
「ちょっとぉ、陽子。返しなさいよ〜!」
「べ〜だっ」
「それ、彼からもらった誕生プレゼントなんだから〜、もう!」

ちゅ〜感じで。
え?プレゼントしたのはもちろん僕ですが、何か?(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/27 (Sun) 02:45
こっ、このイラストは!!!!!!
ああ、こんなに嬉しいことはない(アムロっぽく)
このイラストは本当うれしいです。

正直、丘野さんの表現に頭打ちだったのです。
あと、髪のハイライトの付け方も。
まだまだまだまだ、追求できる。
よし、描くぞ〜。まってろおかのんw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

クワトロ・バジーナ(シャア // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/28 (Mon) 05:47
まだだ! まだ終わらんよ!

そうそう、追求できる事はまだいくらでもあります。
宇宙一の丘野を目指して描くのだ!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

よしゆき [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/29 (Tue) 19:41
『え〜いっ!連邦の丘野さんはバケモノかっ!』

初めましてー!よしゆきと申します。
感激しましたvv 
Animationを拝見させてもらったら…すごいっ!すごいっ!すご過ぎる!!
すごく勉強になりました。
てんきゅうさんありがとうです♪あぁ〜幸せ♪♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/30 (Wed) 02:03
「へへ〜ん、捕まらないよ〜っだ! うんしょっ…」
(フェンスをよじ登る)
「えいっ」
(ビリッ)
「…!! リボンが…破れちゃった!!」
「…」
「ポ○太、返事をしてよポ○太〜っ!」

 …って途中から姫ちゃんのリボンになってる <ぉ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/30 (Wed) 23:34
アニメーション美味しゅうございました(^^
髪をおろした茜ちんも貴重。

>よしゆきさん
いらっしゃいませ! よかったらよしゆきさんも描いていって下さい。
ノンジャンルの掲示板ですから、TLS絵もそうでない絵も大歓迎ですよ(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/31 (Thu) 02:07
よしゆきさん、初めましてア〜ンドどうもです〜(^^)

丘野に惚れましたか? みすたさんと一緒に、丘野を応援するか、
それとも奪い合って泥沼に落ちるのか(^^*)
TLSはスルメのように噛めば噛むほど味が出てくるお話ですので
存分に味わってください(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/11/01 (Fri) 07:28
>奪い合う
ボクをてきにまわすとヂャギやゴノレゴなどの心強い見方が応援に・・・。注意してくださいw。

>TLS
あれは良いものです。もう古参のゲームになってしまうのでしょうが、やるたびに新しい発見が!!
まだまだ美味しいところは沢山ありますね。


▲Top <<Back