<<Back

■ 390 ■ 真のヒロイン

[WB_000628.png ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

音石 みすた [home] // 2002/10/26 (Sat) 21:37 / PaintTime : 40分37秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
ポニーテール「も」似合う真のヒロインを描いてみました。でもやっぱりおさげが一番ステキ♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/27 (Sun) 01:41
うーむ、ポニーテールにすると活発に見えるのが普通なんですが、
おかのんの場合なぜかお淑やかに(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.01 / Win98
2002/10/27 (Sun) 01:45
全然印象が違って見える・・・(^^;
しあんさんの言う通り、おしとやかに見える〜
こんなのおかのんじゃない・・・(T-T)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/27 (Sun) 02:59
真のヒロイン。
うむ、やはりみすたさんにとっては丘野が真・ゲッタ〜、じゃなくってヒロインですよね。(^^)
ヒロインはおでこが広いン? な〜んちゃって(^^)
ということは、中里、さつき、安藤…彼女達もヒロインか〜っ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/30 (Wed) 01:42
>こんなのおかのんじゃない・・・(T-T)
 キュウリと皿を装備すれば、あなたも今日からオカノンだ!(w

 祭りに参加したくても、のぞみにはポニテが出来ない罠(涙 ウイッグ付けるか…


▲Top <<Back