<<Back

■ 388 ■ 下校途中

[WB_000624.png ( 132 KB ) with Shi-cyan applet x 8]

DG [home] // 2002/10/25 (Fri) 14:16 / PaintTime : 2時間37分55秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
「ねえ、私達、どんな風に見えるかな・・・」
「ん? 仲の良い幼馴染、かな」
「・・・バカ」
「え、何?」
「・・・・・・」
・・・改めて思ふ。のぞみみたいな幼馴染が欲しひ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/25 (Fri) 01:54
あ゛ アニメーションを残してしまった・・・恥ずかし〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/10/25 (Fri) 14:01
まあ、おかげで修正できるから良しとするか…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/26 (Sat) 10:04
しっかりアニメーションを見てしまいました(^^
DRAWというよりPAINTの感覚なんですね。
線画を描いて色を流し込んで…という塗り絵の方法を私は使うことが多いので、
こういう描き方もあるんだなと参考になりました。

> のぞみみたいな幼馴染が欲しひ。
ですよねえ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/26 (Sat) 11:51
のぞみ祭りですか?
わたしも描こうかな〜
ってこの間のやつの続きも・・・(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/26 (Sat) 21:43
>描き方
ちょっとびっくりしました。
一人一人描き方はちがうものなのですね。

>幼馴染
野郎だったらいっぱいいるのですが・・・w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/10/27 (Sun) 01:41
ハイ、私の描き方は変わってます…。
ペンタブ直描きを進めていくうちにたどり着いたのがこれでして、基本的にはPhotoshopの時も同じ描き方です。
基本は、はみ出して塗る→削る→最後に輪郭確定…です。

プラモで、パテを盛る→削る→削りすぎたらもう一度盛る…というのと感覚的には近いかもですね。


▲Top <<Back