<<Back

■ 384 ■ 少しスランプ・・・かな?

[WB_000609.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet x 2]

なあちゃん // 2002/10/23 (Wed) 13:04 / PaintTime : 1時間19分12秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
いや、マジで・・・(^^;
ちょっとやばいかな・・・?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/23 (Wed) 22:17
ユックリといいたいけど、そういうわけにもいかないようですね。
描いて、描いて、描きまくるしかないのだ〜(・ω・)w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/24 (Thu) 18:29
無駄にアニメーションだけが
溜まってます・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/26 (Sat) 04:39
ちっちっちぃー。
マイルドなたこ焼なんか、たこ焼じゃないですぞー。
たこ焼の身上は、こってり感。それでいて、火が通り過ぎず、
キャベツはしんなり甘みを引き出し、ソースがタコの風味を殺さず、
それでいて外側はこんがり感を損なわず。
カツオ節は花かつおと粉かつおが5対5。
家庭で作る場合のソースはオタフクソース6にイカリのウスターソースと
キッコーマンデリシャスソースがそれぞれ2づつ。酒を数滴落とすのを忘れずに。
マヨネーズを付けるんなら、マスタード(和からしに非ず)を混ぜるとこれ美味なり。
美味しいものを食べれば、スランプなんて吹っ飛ぶさー(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/26 (Sat) 11:51
>スランプ
静物や風景をスケッチしたり、鏡を見て自画像を描いたり、
好きな絵を模写したりしてみると抜け出せることもあります。
というか、今そうしてます(^^;
調子が出ないときこそ、丁寧に描くことを考えるといいかも。

>たこ焼き
てんきゅうさん、たこ焼き器持ってらっしゃるんですか。
大阪に住んでた頃はミナミを歩くのが好きだったんですが、
道具屋筋の店先に輝くたこ焼き器を買いたくなる衝動に
何度も駆られました(^^;
#そういえば、法善寺横丁焼けちゃいましたねえ…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/26 (Sat) 12:05
さすが、たこ焼き評論家?(違)
>たこ焼の身上は、こってり感。それでいて、
火が通り過ぎず、・・・
それでいてマイルド!(をぃ)

最近、某氏並にスランプ慢性化してる気が・・・(^^;
影響受け過ぎ?(爆)


▲Top <<Back