<<Back

■ 381 ■ 駅長さん、お仕事ご苦労様でした

[WB_000601.png ( 87 KB ) with Shi-cyan applet]

てんきゅう // 2002/10/20 (Sun) 20:37 / PaintTime : 3日20時間49分55秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ちゅ−感じで明石さんへ
一月遅れだけど、明石さんの好きな森下の誕生日に合わせて。
ちょっと遅くなっちゃったけどご容赦(^^)
明石さん、もう見てないかな?

荒木経椎の“旅少女”からシチュエ〜ションを拝借。
その中で氏が、
「モデルの女の子達が何年後かに写真を見て
“ワタシ可愛く写ってる”と喜ぶような写真を撮りたかった」
と言っておりまして、そういう絵を描きたいなぁと、
常々思っているんですよ〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/21 (Mon) 01:36
 大作ご苦労様です〜 駅の看板にサビがキてるのが駅の歴史を感じさせます。明石さん、リンクステーションご苦労様でした。

>“ワタシ可愛く写ってる”と喜ぶような写真を撮りたかった
 女の人は、可愛いと綺麗、どっちが喜ぶのかなぁなんてふと考えたり。

 つか、茜ちん!! 胸、胸〜っ!!!(大慌

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/23 (Wed) 22:10
お疲れ様でした。明石さんに対する感謝の気持ち、
絵に十分すぎるほどに感じられます。
明石さん、ありがとうございました。

しかし圧巻なイラスト。表現の幅の広さがちがいますね(^^;)

>胸
今回ぐらいは・・・・・・やっぱだめーw

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/26 (Sat) 01:58
お疲れ様でした。
トーンツールを使ったグラデーションとか、丁寧な技術もですが、
基本になる輪郭からもう、すごいですね。
背景の丁寧な描きこみまで・・・。

愛がないとこうは描けませんよ〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/26 (Sat) 12:58
「TLSリンクステーション」にはよくお世話になってました。
その名のとおりの一大ターミナルで、TLS系サイトの全体像がつかめる貴重な場所でした。
コミュニティーの核の一つがなくなるのはとても寂しいですけど、
あれだけの大きなサイトを運営する労力は大変なものがあったと思います。
明石はるかさん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
もしここを見てらっしゃったら、また書きこみしていってください(^^)/

てんきゅうさんも力作お疲れさまです(^^)
表情といいポーズといい、全身から愛のオーラが。ああ幸せ(^^*
キャラ絵を描くなら、やっぱり思い入れが欲しいですね。

>可愛いと綺麗
それぞれ誉めてる内容の次元が違うので、どっちの言葉を聞いても嬉しいんじゃないでしょうか。
とか思いつきを書いてみる(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/28 (Mon) 06:04
愛することに 疲れたみたい 嫌いになった訳じゃない…(by ち〜さま)
てな感じなんでしょうかね〜、TLS系サイトがバタバタ閉じて行っちゃうのは。
でも、今度生まれてくるとしたなら、やっぱりトゥルーラーで生まれてくるんでしょうね、きっと(^^)
だけど、二度とヘマはしない…ときメモになんかつまずかないわ〜♪ てなカンジで〜


▲Top <<Back