<<Back

■ 372 ■ 佐伯 梢さん

[WB_000583.jpg ( 107 KB )]

音石 みすた [home] // 2002/10/18 (Fri) 21:20
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
美空中学三年。美術部所属。
といってものぞみのように絵ではなく、
彫刻や粘土に興味があるようです。
どういうものを作るのか・・・。
イメージを膨らますのは2次創作の楽しみの一つですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/10/18 (Fri) 23:18
爆笑っす。
いや〜、すごい超大作ですね! ジャギ様の質感がたまんないっす。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/19 (Sat) 00:06
 あ、あのぉ… これ本当にコンクールに出すんですか?(w そして、EDで入賞しちゃったりするんですか?(爆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もとまち [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/19 (Sat) 00:28
イカす、、、、参りました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.01 / Win2000
2002/10/19 (Sat) 10:24
へーえ、こおいうのが趣味なんだ。
じゃ、今度は俺をモデルにしてよ(脱ぎっ)
あ〜怒んなくてもいいじゃん〜(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

臭人 // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/19 (Sat) 21:44
かなり笑わせていただきました。
ジャギ様の台座の木目と丁寧に描き込まれた背景と窓から差し込んでくる光の表現が素敵です。
大作疲れ様でした。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/23 (Wed) 22:03

彼女はこの超大作で、コンクールで優勝をねらってます。
毎日北斗の拳を読み漁り、研究に余念がないです。
質感をだすために必死なのです。

自分を表現できるものを持っているのはステキですね。


はい、調子にのりすぎです。すいませんm(__)m。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/26 (Sat) 01:48
やっぱり・・・こうよね。
わたしのジャギさまは・・・っと!

丹念に愛をこめて・・・。

まさか・・・。こんなきりくちがあるなんて。
さすがみすたさん。
一本とられました。


▲Top <<Back