<<Back

■ 367 ■ どう?ここの店、美味しいでしょ?

[WB_000573.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet]

村上武吉 // 2002/10/17 (Thu) 04:11 / PaintTime : 1時間41分55秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
マヨネ〜ズもらってこよっか?
てな感じで〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/18 (Fri) 13:07
青海苔付いてない〜(^^;
あんももの作戦は失敗だったか〜(><)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/18 (Fri) 21:34
くぅ〜、このカンバスサイズでここまで
迫力のあるイラストがかけるとはさすがです。

>青海苔ついてない。
安藤桃子は用意周到。完璧主義。
すでにたこ焼きの中に仕込んであると思われ・・・w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/18 (Fri) 23:54
マヨよりキミの唇の方が欲しい〜 とか言っちゃダメですか、てんきゅうさん?(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

のぞみ // MSIE 5.01 / Win2000
2002/10/19 (Sat) 00:00
ダメに決まってるでしょ、このすっとこどっこい!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/21 (Mon) 01:00
>ダメに決まってるでしょ、このすっとこどっこい!
 はっ、のっ、のぞみっ!! ち、ちがうんだ〜 誤解だ〜 ハカイダー Σ ( ̄□ ̄;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/22 (Tue) 01:04
マヨネーズをもらって帰ってきたときには残り1個になってる罠(^^
子供の頃よく行っていた店のたこ焼きは、青海苔は振ってあったけどタコが入っていませんでした(^^;
1個10円。

口の中でほくほくと熱いたこ焼きを転がしてる感じがいいです(^^*


▲Top <<Back