<<Back

■ 366 ■ バースデイケーキ

[WB_000572.jpg ( 41 KB )]

とぅる〜は〜と@ガッコ // 2002/10/16 (Wed) 10:48
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011019 Netscape6/6.2
ちょっとだけ状況が落ち着いてきたので、
アナログ投稿ONLYですが、W・BとT・Bにもぼちぼち参加していこうかと。

森下さん誕生日おめでとう。お祝いとして、
かおりんが君子直伝のケーキを焼いてくれるそうです(笑)
完成したらまた投稿しに来ます(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と@自宅 // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/16 (Wed) 13:08
あと、森下さん本人を描いてなくてごめんなさい(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/18 (Fri) 13:08
ノート復活ですか!(^^
少しずつでも、参加してください!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/18 (Fri) 21:32
とぅる〜はーとさんの復活。うれしいですね。
また、イラスト楽しみにしています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/18 (Fri) 23:51
 君子直伝のケーキは美味しく頂きますが、香坂先輩直伝のドリンクは遠慮させていただきます(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

とぅる〜は〜と@潜伏中 // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/20 (Sun) 16:17
とりあえずという事で・・・11月がかなりの修羅場になりそうなので、
描ける時に描いておこうかと。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/22 (Tue) 00:57
おかえりなさいませ(^^)/
アナログ絵ももちろん歓迎ですよ。完成版も楽しみにしています。

かおりん、文化祭後はケーキ作りに凝りまくってるんでしょうね(^^


▲Top <<Back