<<Back

■ 365 ■ おめでとうございます〜

[WB_000571.png ( 96 KB ) with Shi-cyan applet]

なあちゃん // 2002/10/16 (Wed) 09:39 / PaintTime : 36分10秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
おめでとうございます〜m(_)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/18 (Fri) 21:31
振り返るところでしょうか?勢いを感じるイラストですね。こういうのは苦手だったり。
センス?いやいや、まだ勉強が足りないのでしょう。
っていうかなあちゃん、森下さん描きまくりですね。
彼女はどーしたw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/18 (Fri) 23:45
 みんなで茜ちん誕生日祭り… って暑かった頃の誰かさんは忘れられていた気がするのですが…(w

 とにかく、みんなで描きまくるのはいい事だと思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.01 / Win2000
2002/10/19 (Sat) 10:48
やはり森下は笑顔がいいのだ。
その笑顔が他人に向けられたものだとちょっと悔しいけど(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/22 (Tue) 00:50
輝く笑顔がいいっ!
やっぱり茜ちんは元気な方が「らしい」です。

> って暑かった頃の誰かさんは忘れられていた気がするのですが…(w
描くべきタイミングに調子がでない、というときもありますし…(^^;
…許せ、波多野。


▲Top <<Back