<<Back

■ 364 ■ 微笑みのロングシュート

[WB_000584.png ( 20 KB ) with Shi-cyan applet x 4]

Nebi [home] // 2002/10/18 (Fri) 23:20 / PaintTime : 13時間2分22秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; SP-1)
「…黙ってちゃわからないよ… 私にわかるように言ってよ! 私に届くように、ちゃんとシュートしてよっ!!」
「森下さん… 俺… 俺、森下さんの事がっ…!!」

 という訳で、書きかけで止まっているSS、「微笑みのロングシュート」よりクライマックスシーンの挿絵を… ってSS自体公開してへんやんか(汗

 途中ですけど、時間が時間なのでとりあえずここまで…(汗 〓■●_

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/18 (Fri) 13:11
おお!大作!!(^^
すごい丁寧に背景が描き込まれてる・・・

ふふふ・・・描きかけのSS読んでみたいな〜(爆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/18 (Fri) 21:27
こういうのはフォトショとかツールを使えば、拡大、縮小で楽にできるのですが、しぃツールでやるところが凄いです。その気合に敬服m(__)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/18 (Fri) 23:42
 久々の水彩ナシのアニメ塗りで大きめのものを… とりあえず、これが最終版ということで(w

>すごい丁寧に背景が描き込まれてる・・・
 あんまり細かい所は見ないでくだちい(汗

>ふふふ・・・描きかけのSS読んでみたいな〜(爆
 …導入部しか書いていないので、公開する以前の問題です(汗

>しぃツールでやるところが凄いです。その気合に敬服
 しぃも、ウインドウ化を使えば画面いっぱいにキャンバス化できるので結構楽ですよ。ウインドウ化すると拡大もかなり使いやすくなります。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.01 / Win2000
2002/10/19 (Sat) 10:54
そんなに真剣な顔されると…
ついついはぐらかしてしまう… ワザと外しちゃうかも。

でもちゃんと伝えなきゃ、この想いを届けなきゃ…
だって、だって… 
あー あしたの今ごろは僕は汽車の中♪…(盗作)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/20 (Sun) 01:40
力作お疲れさまです(^^)/
鉄骨のテーパーにこだわりを感じたり。

物語を封じこめた絵は内容の濃さが違いますね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/10/20 (Sun) 06:59
つづき描いちゃいました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/21 (Mon) 00:57
>ついついはぐらかしてしまう… ワザと外しちゃうかも。
 てんきゅうさんは木地本エンディング決定…っと(w

>鉄骨のテーパーにこだわりを感じたり。
 細かい所によくお気づきで(w
体育館といったらあの独特な曲線だと思うので、心持ち曲げてみました。背景の方が時間かかってるかも…

>物語を封じこめた絵は内容の濃さが違いますね。
 最近のスランプ状態からやっと抜け出せた状態でこれ書き上げられるかどうか心配でしたが、なんとか終わりました。
ネタ絵だけじゃないぞって事で(w <でも、ネタ絵好き(w

>つづき描いちゃいました。
 つづき、ありがとうございます〜 あの茜ちんはありがたく頂きます〜 って背後にてんきゅうさんの鋭い視線を感じる…(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/10/21 (Mon) 03:02
木地本エンディング? つっつっつ〜 甘いねNebiさん。
森下は言葉で伝えなくても俺の気持ちの揺らぎを、
ボ〜ルからちゃんと感じ取ってくれたよん。
もう、二人は一人、バロローム。てな感じで(^^)

背中に気をつけてね(笑) ネタはボクも好きだから(^^)


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

See: [377]
▲Top <<Back