<<Back

■ 360 ■ なんで?

[WB_000566.png ( 27 KB ) with Shi-cyan applet]

なあちゃん // 2002/10/15 (Tue) 11:08 / PaintTime : 49分18秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
みさき「ねぇ?なんでのぞみ姉ちゃんは
   お兄ちゃんがいいの?柳沢先輩の方が
   全然かっこいいのに・・・」
のそみ「え?なんでそれを!(かあぁ〜〜)」

って感じです。今日は気力が尽きたので
続きはまた今度・・・描くかな?(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/15 (Tue) 22:51
みすたお兄ちゃん
「みさき、人間というのはかっこいいだけじゃないんだよ。ほら、お兄ちゃんを良く見てごらん。
わかるだろう・・・」

なんだか書いてて悲しくなってきました(TT)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.01 / Win2000
2002/10/16 (Wed) 02:58
みさき、男ってのはなぁ見てくれだけじゃないんだよ。
おまえものぞみみたいに、俺のようないい男を選べよ、な。
ま、柳沢もいいヤツだけどな、俺の次に(笑)

みさき・のぞみ「ば〜か」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

DG [home] // MSIE 6.0 / WinMe
2002/10/18 (Fri) 11:44
なんでかって?
愛に理由など要らないのだ!…などと言ってみる

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/18 (Fri) 13:16
あちゃ〜これも描きかけや・・・
いっそ放置・・・(をぃ)

さすがDGさんや、のぞみに
しっかり反応している!!(爆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/18 (Fri) 23:32
|ω≦)ノシ のぞみ〜っ、おしんこ〜、味噌汁〜っ! <謎
妹にはわからん魅力ってものがあるのだよ。
いや、のぞみに判ってもらえればそれでいいので、みさきにわかってもらおうとは思わんけどね〜。

>いっそ放置・・・(をぃ)
|☆).。oO(…のぞみを放置するとは… 許さん!!…w…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/20 (Sun) 00:20
> 「え?なんでそれを!(かあぁ〜〜)」
分からいでかいっ!(笑)
仕上がりも楽しみにしてます(^^


▲Top <<Back