<<Back

■ 357 ■ 某氏へ・・・

[WB_000563.png ( 20 KB )]

音石 みすた [home] // 2002/10/14 (Mon) 00:31
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
こんなの描きました〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/14 (Mon) 03:05
おひさです。
さいきんまた画風が変化しつつありますね。
背景も描き込まれているのもですが、
人物の主線がくっきりとしたり、色のコントラストも
めりはりが。

僕も・・・僕もやるぞ・・・うん。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もとまち [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/14 (Mon) 17:06
こちらではお久しぶりで。
↑は私も良い感じです(^^)
陰影のつけ方にメリハリがあって、淡い色調ながら
画面が引き締まって見えます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/14 (Mon) 20:37
ああ、あんももがこんな穏やかな顔を(こら

ときさださん、もとまちさんも書いてらっしゃいますけど、
メリハリのある雁行した背景が気持ちいいです。
すごい勢いで表現の幅を広げていってますね。

トランスまわりの配線がとてもいい感じなんですが、
みすたさんも電柱ふぇちだったりしますか?(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

雛本 佳弥 [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/14 (Mon) 22:45
カッチリ(?)した色使いが実にみすたさんらしい
一枚だと思いますね。

一つツッコませてもらうと、季節に統一感が
あるともっと良かったかな?
(個人的には冬服のほうが良かったような感じがします)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/15 (Tue) 11:15
綺麗にまとまってていい感じです(w
すごいな〜みすたさんは・・・
上達スピード速すぎ!!(−−;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/15 (Tue) 22:44
上達スピードとか絵柄が変わるのはたぶん、皆さんのステキイラストの影響だと思います。

だって・・・

パクリまくってるし。
ぴゅ〜(逃)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.01 / Win2000
2002/10/16 (Wed) 03:10
安藤を振って、丘野と蛙、じゃなくって、帰る…
安藤のプライドやいかに(笑)


▲Top <<Back