<<Back

■ 354 ■ 実験〜☆

[WB_000560.jpg ( 55 KB )]

なあちゃん // 2002/10/12 (Sat) 16:43
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
アナログ塗りの実験〜☆
12色しかないから、
かなり苦労しました・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/12 (Sat) 21:17
リアルタッチの君子ですね。ちょっとグラマラス(^^*)
アナログだと「描いてる」って実感がありますよね。
> 12色しかないから
色鉛筆は混色が難しいですね。使いこなせない…。
ストロークを強調する描き方もあるでしょうし、
薄〜い色を何度も重ね塗りして深みを出す方法もあるかと。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

村上武吉 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/13 (Sun) 01:20
色鉛筆?
色鉛筆は難しいよね〜 肌の部分とか長めに削って
鉛筆を寝かせて芯の腹の部分で塗ったりするといいんじゃない?

そろそろアイスも冷たく感じる季節だね〜
今のうちに食べとこうか、な、君子(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/13 (Sun) 23:50
アナログですか・・・(^^;;;)
タブレット直描きの私には未知の世界ですな。

今日の君子さんはレーダーの調子がいい感じ?w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/14 (Mon) 15:59
お久しぶりです。
 色鉛筆は混色・混色!!
 赤・青・黄でほぼ十分 濃く濃くいけば油絵やCGの様な仕上がりにだって出来ちゃうぞ!!
 ・・・ま、オレには無理っすけどね(そんな無責任なぁ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

雛本 佳弥 [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/10/14 (Mon) 22:38
肌色の深みがいい感じですね。
紙の地のホワイトを残す自分の色鉛筆絵とは
全く違った塗りだけにすごく魅力を感じます。

…それにしても、やっぱり根気が要りますよね>色鉛筆
でもできあがりの暖かさは他の画材にはなかなかない
ものだと思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/10/15 (Tue) 11:26
色鉛筆は難しすぎです(−−;
今使ってるのは水彩なんで水も使うと
さらにおもしろい色がでるはずなんですが・・・
絵を潰す確率が高いので却下!(をぃ)

>一kiさん
お久しぶりです〜(^^)
一kiさんのアナログ絵はすごいですよ〜
その技を是非伝授してほしいです!

>雛本さん
雛本さんのような塗り方はガサツなわたしには
出来ません・・・(−−;
ホントはあんなやさしいタッチが理想なんですけどね・・


▲Top <<Back