<<Back

■ 350 ■ 忘れてた!!(@Д@;)

[WB_000555.jpg ( 77 KB ) with Shi-cyan applet]

なあちゃん // 2002/10/11 (Fri) 11:05 / PaintTime : 46分30秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
あちゃ〜(^^;
のりこさん忘れてた・・・
ごめんよ〜(T−T)
しかも、こんな感じだっけ?(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito.t // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/10/12 (Sat) 00:03
みすたさんもそうだけど、なあちゃんもメキメキと上手くなっているようで。
あまり筆をとらない私も影響を受けます。これからも楽しみにしてます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

音石 みすた [home] // MSIE 6.0 / WinXP
2002/10/12 (Sat) 01:26
>こんな感じ。
髪型は7/3別けですね。髪飾りは左だと思います。
神は方まで、少しウェーブがかかってます。
って何故ボクのが詳しいw。

□KIYOさん
ありがとうございます(^^)
しかし進む道は違うようで・・・のりこさんに顕著にあらわれてますなw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.01 / Win98
2002/10/12 (Sat) 03:14
>kiyohito.tさん
ありがとうございます。そう言ってもらえると
すごい励みになります。こちらも、kiyohito.tさん
の絵すごく楽しみにしてますよ〜!
これからももっとたくさんkiyohito.tさんの絵
見せてくださいね〜(^^)

>みすたさん
う・・・(^^;)よく研究してらっしゃる・・・
今、過去ログで確認しました(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/10/12 (Sat) 15:42
柔らかいポーズですね(*^^)
肩のあたりがとくに好き。
いままでののりこさんに比べると少し幼い感じですね。
14〜15歳くらい? これはこれで(爆

のりこさんについて知りたい方は過去絵ギャラリーの[5][7]
あたりへどうぞ(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

村上武吉 // MSIE 6.0 / Win2000
2002/10/13 (Sun) 01:31
自分の大切なヒトを忘れるとは何事ですか、なあちゃん!
反省なさい!(笑)


▲Top <<Back